『30日後に潜在意識で理想を叶えるコウタ』【13日目】―動画で話しきれないウラ話を..

30f:id:komugi-mugi:20200425135416p:plain

 

どうも~~
GagTuberのドン
コウタでぇす!
イエーイ!!

 

 

13日目へ!!

企画は、13日目に入りました。先週に引き続き、日曜日は動画の投稿をお休みさせていただきます。

その代わりに今回の記事をお楽しみいただければと思います。

 

※今まで動画はこちらから↓↓↓ 

URL⇒『30日後に潜在意識で理想を叶えるコウタ』 - YouTube

 

 

13日目に入りましたが、楽しい日々が続いておりますし、動画を見てくだされば楽しい感じなのが伝わってくると思います。

 

ただ、視聴者の中で

『ギャグチューバー、動画では楽しい風やけど、実生活はネガティブまみれやろ...』

『毎日怒ってばっかで、怒りんぼランドやろ』

と思っている方がいるかもしれません。

 

ですから、今回は動画で話しきれないウラ話正直な現状を話していこうと思います。

 

 

※前回の記事はこちら↓↓↓

www.gagtuber.com

 

 

表裏の無いウラ話

正直なところ、たまに嫌なことはあります笑

 

こないだ、100均で会計のためにレジ待ちの列に並ぼうとしましたら、別の客に横入りした風に言われました。

 

その客は明らかに商品を見ている感じで並んでいるように見えなかったのですが、並んでいるんだと醸し出されたので、譲りました。

 

ソーシャルディスタンスだか、商品を見るんだかハッキリせいと内心ちょっとイラつきましたが、家に帰りゲームピコピコしてすぐいい気分に戻りました笑

 

昨日は、寝る30分前に花瓶を倒し床に水をぶちまけてその時は怒りそうになりましたが、深呼吸しまして自分を落ち着かせましたね。

 

こんな風に嫌なことは起きてしまうものですし、避けきれないと思います。

ただ、その嫌なことが起きた後が肝心で、どうすぐいい感情を取り戻していくかがカギになっていきます。

 

いい理想を引き寄せていくためにも、ずっと怒りっぱなしではなかなかいい理想はやってきません。

 

私自身、嫌なことがあっても最近では

  • 深呼吸
  • 紙に書きだす
  • 散歩に行き、自然に触れる
  • 神社に行く
  • ゲームする

以上のことをやることで、すぐ自分を良い状態に戻すようにし、毎日楽しい日々が送れています。

 

どれもそこまでお金がかからず簡単にできますので、皆さんもお試しください!

些細なことですが、いい感情がいい理想の引き寄せに結びついていきます。

 

 

まとめ

という訳で、私自身も楽しい日々送っている中でも、たま~に思わぬアクシデントがあるということでした。

また機会がありましたら、こんなウラ話をしていきたいと思いますので乞うご期待!!

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

それではまた
ばいばい!

 

 

※本企画で使用している潜在意識のことが学べる教材

PotentialSecretMax(ポテンシャルシークレットマックス)の詳細は、

これをクリック!!

 


↓↓↓ギャグチューバーのYouTubeチャンネルはこちら

www.youtube.com