【緊急速報】ギャグチューバーがKindle出版!?ー前代未聞の引き寄せ企画が本に!!

f:id:komugi-mugi:20200804132324p:plain

 

どうも~~

GagTuberのドン

コウタでぇす!

イエーイ!!

 

 

Kindle出版のお知らせと経緯

出版のお知らせ

ということで、皆様お久しぶり大根!

早速ですが、今日の本題に移らせていただきます。

 

遂に、ギャグチューバーからが出ました!

題して、

引き寄せ難民を救う、誰もが絶対に知らない禁断の引き寄せの“過程”一挙暴露!:ステーキもお金もMacBookも手に入れた!『30日後に潜在意識で理想を叶えるコウタ』

です!

 

f:id:komugi-mugi:20200725104809j:plain

 

amzn.to


 

『いや、タイトル長スギィ!』という声が四方八方から既に飛んできている気がします(苦笑)

 

ひとことでまとめますと、

私の1ヶ月の引き寄せ体験を本(電子書籍)にしてみましたという感じであります。

 

出版の経緯 

4月半ばより、YouTubeにて

『30日後に潜在意識で理想を叶えるコウタ』という1ヶ月間引き寄せの法則を実際に使ってみて、様々な理想を引き寄せていこうぜベイベというチャレンジの動画を投稿しておりました。

 

期間中は、ほぼ毎日自分自身の変化であったり、引き寄せの法則や潜在意識に関することの気づき、または自身の嬉しい出来事や悲しい出来事を動画にしました。

 

 

問題の動画↓↓↓

 

『引き寄せ上手くいった万歳!』

『今日は悲しい出来事がありました。』

などなどと山あり谷ありな1ヶ月間を過ごしました。

そんな企画も、5月半ばに終了しましたが、

ナ、ナント、大変熱烈な感想をいただきまして、私自身嬉しく思っております。

 

そして今回、この動画の内容を踏まえて加筆し、潜在意識や引き寄せの法則に関する解説を加えた上で本書を仕上げました。

 

ただ、

『一度動画でやった内容ナンデ電子書籍にするんや?』
Kindleで金取るつもりだな、上手いことやりやがって』

と思われたかもしれません。

 

今回出版した理由としては、大きく2つあります。

1つ目は、動画では語りきれなかった面があったからです。

 

自身の変化や気づきをお話ししてきましたが、当日撮影⇒当日動画アップを行なっていたため、細かいところまで掘り下げられなかったり、また視聴者に伝わりづらい面があったりしたと思います。

 

そこで、動画の内容を再構成し、さらに当時付けていた秘密の日記帳&メモを参考に、

皆様にオモシロク明確に伝わるようにと思い、本を書き上げました。

 

動画と違って、自分のペースで学べますのでその点でも良いと思います。

 

 

2つ目は、本にも書いたのですが、引き寄せや潜在意識に関して悩んでいる方の少しでもためになればと思っています。

 

悩んでしまう多くの方が、引き寄せよう!、潜在意識を活用しよう!と思っても、

結果が出てないからすぐに諦めてしまう、『私にはマジ無理ぃ』となってしまいます。

 

そんな状況を少しでも改善するためには、自分の引き寄せていくまでに起きる変化、引き寄せる過程に目を向けて欲しいのです。

 

結果であったり、理想を叶えることにばかりフォーカスしてしまいますと、

せっかく引き寄せるまでに自身に変化が起きていても、

『お金持ちになれてないから引き寄せなんて。。。』

『彼女いないから潜在意識使えてないな…』

 

例えば付き合う人が変わっていても、毎日の習慣が変わっていても、考え方が変わっていても、結果が出ていないことに囚われてしまい、引き寄せによって自分が既に変わっているということに気づけないのです。

 

 

私自身として、もっと多くの人に私の活動であったり、考えを広めて、皆様が笑ったり、少しでも豊かに、幸せになってもらいたいという想いから出版することにしました。

 

私の存在について、YouTubeで検索して見つけた人もいるかもしれません。Googleで見つけたかもしれません。Twitterで出会した人もいると想います。

 

もっと私と出会える人が増え、ゲラゲラ笑って、ドンドン幸せになってくだされば大変嬉しいです。きっと僕も全米も感動します。

 

本の内容

前述にもありますが、

本書では1ヶ月に渡る引き寄せ体験記と、さらに初心者に嬉しい潜在意識の解説があります!

 

潜在意識や引き寄せの法則について基礎的な知識を叩き込めて、さらに実際に理想を引き寄せる過程を知ることができます。

 

『引き寄せに関して悩んでます!』というような人たちにだけでなく、

引き寄せ若葉マークの方や引き寄せ・潜在意識を全く知らない人にもフィットするような内容となっています。

 

目次は、以下の通りです。

 

  • まえがき
  • 潜在意識とは?理想はなぜ叶う??
  • 企画の説明・『30日後に潜在意識で理想を叶えるコウタ』
  • 1日目〜7日目
  • 8日目〜14日目
  • 15日目〜21日目
  • 22日目〜28日目
  • 29日目〜31日目(最終日)
  • この1ヶ月間で引き寄せたものとは?
  • 結局、潜在意識で理想を叶えられるのか?
  • あとがき

 

 

ここまで読んできて、

『内容が木になるではないか!』

『ちょっとでもいいから本を見せろ!』

 

という声が山の向こうから聞こえてきておりますので、その声にお答えしていこうと思います。はい。

 

 

本の一部“無料”でチラ見◎

今回出版しました本の一部をな、なんとnoteにて“無料”公開することにしました!

ドンドンぱふぱふ〜♪

 

 

こちらでは、まえがき部分を読むことができ、何億回何兆回読んでも無料になります。

 

まえがき部分を読むだけでも、引き寄せの法則や潜在意識を活用するにあたってのヒントを得ることができる内容となっておりますので、

是非チェックしてみてくださいYoYo !Yo~♪

 

 

まとめ

というわけで、今回はKindleで出版した本の紹介でした。

少しでも気になってしまたわ!という方は、

アマゾン川完全版を読むことができますので是非チェックしてみてください!

 

また、本の一部無料で後悔していますので、

『いきなりステーキならぬ、いきなり購入は厳しいですわ!』という方は、

そちらを読んでみてください!

 

 

それでは最後までお読みくださいましてありがとうございました。

それではまた

 

ばいば〜い‼︎

 

 

※こちらのアマゾン川店から購入できます!

amzn.to



※無料試し読みはコチラからドウゾ!

note.com