セミナー「ギャグニケーションマスター~虎の巻~」開催のお知らせ

 

 

f:id:komugi-mugi:20200227123252p:plain

 

 

どうも~~
GagTuberのドン
コウタでぇす!
イエーイ!!

 


今回、2020年3月29日に東京・新宿某所にてセミナーを開催します!
『コミュニケーションの不安を解消していく』ためのセミナーです。

 

 

今回のセミナーでは、ただコミュニケーション術を学んでいただくのではなく、

 

ゲラゲラ笑いながら学び、

 

かつ学んだことをセミナー中に即実践するという

 

前代未聞のセミナーを行います!

 

 

「いきなり〇テーキならぬ、いきなりコミュニケーションか!」

「どういうことやねんギャグチューバ―!?」

 

 

などなど、興味が湧いた人もいれば、混乱している人もいると思いますので、

とりあえずこちらのセミナーの概要動画を見てくださいませ

 

 

 

 

申し込みフォーム↓↓

forms.gle

 

 

上記の動画でも説明した通り、

皆さんには「とにかく笑えるコミュニケーション術」を学んでいただきます。

具体的に言いますと、

・笑いながらコミュニケーション術を学ぶ

・人を笑わせるコミュニケーション術を学ぶ

この二つをセミナー内で行っていきます。

 

 

ぶっちゃけコミュニケーション術は、本や私ギャグチューバ―以外のセミナーで学ぶことは可能であると思います。

 

しかし、どうも巷の本やセミナーが堅苦しくて、しっくりこないと悩む方がいます。

 

ですから、そういう方々のためにも笑いながら学べれば最高やな!と思いましたのでこのセミナーを企画しました。

 

 

また、今回のセミナーでは、人を笑わせるようなコミュニケーション術をお教えします。

 

これを学ぶことによって、あなたはコミュニケーションにおいて1つ武器を手にしたも同然です。

 

なぜなら、人を笑わせることができるからです。

 

中々、コミュニケーションにおいて面白い話ができない、気の利いたことが言えないことがコンプレックスになっている方がいると思います。

 

少しでも、皆さんが面白いことを言えるようになって欲しいと思い伝授します。

 

・笑いながらコミュニケーション術を学ぶ
・人を笑わせるコミュニケーション術を学ぶ

この2つを行えばあなたもギャグニケーションマスターの仲間入りです。

 

 

さらに、前述の通り

皆さんにはセミナーで学んだことをその場で即実践していただきます。

 

具体的には、

参加者同士のワークという形で、1人1人今回のセミナーでのコミュニケーションに関する話を基に発言ややりとりをしていただきます。

 

無論、セミナーでギャグチューバーが一方的に話し続けて終了でもいいかもしれません。

 

コミュニケーションに限らず色々なことに言えると思いますが、

 

どんなに

「~すると告白成功率1000%アップ!」

「~で年収100倍」

 

などなどノウハウやテクニックを知っても、実際に行動に移さないといつまで経っても自分が欲する理想は手に入りません。

 

「いやいや、コウタさん行動するの難しいっす」

「なんかよくある自己啓発の文言でセミナーに来させるつもりだな」

という声がギャグチューバーに飛んできそうです。

 

確かに、巷の本やセミナーによって知識を学ぶところまでやってくれると思います。

しかし、それらの大きな欠点として行動するところは自分1人でやらなくてはならないのです。

 

例えば、好きな女性への告白の方法の本があり、その本でどんなに告白の方法を学んでも

 

実際に告白するのは本人で、その著者が何か手伝ってくれるわけではありません。

 

また、セミナーで告白の方法を学べても、セミナー講師の人があなたの告白を直接お手伝いするわけではありません。

 

つまり、どんなに知識を採り入れても行動するまでネックになることが多いと思います。

 

 

ですから、少しでも皆さんに行動できるようになって欲しいと思い、

今回思いついたのが即実践形式です。

 

セミナーで笑いながらコミュニケーションを学び、

 

そしてセミナー中に早速学んだことを活かし、

 

コミュニケーションしてみるという形を取らせていただきます。

 

セミナー中に実践とのことですので、コミュニケーション力を高めたいと思う仲間と一緒にやりとりしていただき、

 

さらに私ギャグチューバーのサポートも受けられますので、コミュニケーションを高める環境としては申し分ないです。

 

 

 下記が今回のセミナーで公開する内容の一部です。

  • 究極の自信をつける方法
  • 人見知りになるのは○○のせい?
  • SNSで爆笑間違いなしの必殺テンプレート
  • GmailYouTubeの意外な使い方
  • ○○が無い人は死亡率アップ!?
  • 時間を最大限に活用してしまうアイテム
  • ”無料”で行える相手を喜ばせる方法
    (リアルでも、SNSでも使える!)
  • 1日10円でエナジードリンク・栄養ドリンクいらずのハイパーパワーを与えるサプリ

などなどを予定しています! 

 

 

ギャグチューバーってどんな人?―人見知りを極めた佳子―

そして、今回セミナーを行いますのは、GagTuberコウタ  であります。

 

知っている人もいれば、全く知らなくて「お前はどこのドイツ人や」と思う方もいるでしょう。

 

 

でも、安心してください!

穿いてますよ!!

 

 

というボケをセミナーの宣伝にぶち込んでしまう人です。はい。。。

 

これだけでは、さすがに説明になってないので真面目に述べていこうと思いますが、

 

 

私自身、ギャグチューバーとして「皆さんのレベルアップに繋がる話を面白く、そしておかしく」をモットーに

 

自己啓発×ギャグという今までにない異種の組み合わせによるYouTubeでの配信を行っているもので、

 

俗に言うYouTuberです。

 

実は、私も昔は人見知りでした。こちらの動画でも人見知り時代の佳子について語っています。

 

 

人見知りの過去もありましたが今では、

  • 初対面の相手でも平気にギャグをかます
  • そして、仲良くなる
  • 見知らぬ人と10分以上不動産について語り合う

以上のように、人見知りを克服してきました。(なお、方向性)

 

また、克服するまでの過程で苦しいことや悩み、葛藤がありました。

 

試行錯誤を経て人見知りの克服に至りました。

 

 

皆さんには、僕のように苦しみながらというより、少しでも楽しく笑いながらコミュニケーション力を高めて欲しいと思い、今回のセミナーを行わせていただきます。 

 

 

日時・場所・参加費

日時は、3月29日の13時20分(予定)より場所は、東京・新宿某所にて開催します。
(申込者には詳しい場所をお知らせいたします)

 

終了の時間はだいたい15時30分くらいになると思います。

 

そして、今回のセミナーの参加費ですが、大盤振る舞いします。

500万円。
失礼しました。桁を間違えました。これぞ桁違い

500円


これで行きたいと思います。

熱量と面白さは、5000兆円分セミナーだと思って提供していき、皆様に素晴らしい時間を過ごしていただきたいと思います。

 

また、当日会場にお越しいただくのが難しい方向けにDL版もご用意しております。DL版は開催後にお送りいたします。


整理しますと、
日時:2020年3月29日、13時20分~15時30分(予定)
場所:東京・新宿某所(詳細は申し込み後お知らせいたします)
定員:8名
参加費 :500円

 

また、決済方法は、銀行振込会場支払いの2種類ご用意させていただきます。


決済は、申し込み後に決済に関するメールを送らせていただきます。

 

 

申し込みフォーム↓↓

forms.gle

 

 

【FAQ】Most frequent questions and answers

Qこういうセミナーに行くのは初めてですが大丈夫ですか?
大Welcomeです。当日どんな人が来ても楽しめるような場を作っていきます。


人見知りだけどどうしようという人でもすぐ周りの人と打ち解け、仲良く自然になれる仕組みを用意させていただきますのでご安心ください。

 

Q何か押し売りされたりしませんか?
これを買わなければこの会場は出られませんへっへっへみたいなことはありませんのでご安心ください。

 

QGagTuberコウタに質問する時間はございますか?
当日はQ&Qの時間を取っていますのでご安心ください。
間違えましたQ&Aですね。

Q申込後キャンセルはできますか?
お申込後、1週間以内にご入金がなかった場合は、自動キャンセルにさせていただきます。

 

Qコロナウイルスによる影響はありますか?

現時点(2月27日)では、今回のセミナーは開催の予定です。しかしながら、今後の動向次第では中止になる場合がございます。

 

その場合には皆様にセミナー中止のご連絡をいたします。

 

また、今回のセミナーに限り、入金後の返金対応をいたします。

 

申し込み後にキャンセルされる場合はご一報ください。

 

Q元は取れますか?
今回皆様がこのセミナーに参加するあたってお金と時間という二つのコストをかけることになります。

 

短い期間で考えたらお金や時間を割くのはちょっと。。。
と思ってしまうかもしれません。

 

しかしながら、長い人生で考えたら今回かかるコストは微々たるものであるかと思います。

 

かかるコストを今後の人生で割り算するという成功していく人が良く使う考え方があり、このようなに考え方に基づいて考えるとこうなります。

 

「知識に加えて、GagTuberコウタや他の参加者様と仲良くなれるかもしれないやけん。そこから何かアイデアが出て一攫千金できるかもな。そったらわての人生はどエライはっぴーになるかもな。そんでもって、これからの人生単位で割り算しているから、一日あたりで考えたら1セントくらいか。。。」

 

以上のように、未来を変えることを前提とする考え方を持つことで、これからの人生において大いに得できるようになっていきます。

 

もし「ピン」と来ているのであれば、必ず参加するようにしてください。
その直感が思わぬ未来を切り開いていくきっかけとなります。

 


それでもわからないことがありましたらこちらでお問い合わせくださいませ。
(その際に、「セミナーのことについて質問」などこちらがセミナーに関する質問であると分かるようにご記入ください)

 

forms.gle