ギャグチューバーのコンテンツのご紹介―令和三種の神器ここにあり

f:id:komugi-mugi:20200304134123p:plain

 


どうも~~

GagTuberのドン
コウタでぇす!
イエーイ!!

 

 

今回は、ギャグチューバーのコンテンツについて紹介していきたいと思います!

 

www.gagtuber.com

 

前回、ギャグチューバーのコンテンツの活用法を紹介しました。

 

ギャグチューバーはどんなコンテンツがあるんじゃ?と少なからず疑問を抱かれた方がいると思いますので、丁寧に紹介していきます。

それでは、いってみましょー!

 

 

令和三種の神器―ギャグチューバーのメインコンテンツとは?―

まずは、メインのコンテンツについてですが、

3つございまして

  • 紙芝居
  • 芝居小屋
  • 屋形船

です、

ってこれは江戸時代やないか~い

 

初っ端からおふざけ失礼しました。真面目にいきます。

 

 

改めまして、メインコンテンツといたしまして、

を行っております。ネットで何かしら配信をやられている方とはさほど変わりないですね。はい。

 

昭和は、冷蔵庫・テレビ・洗濯機が三種の神器と言われましたが、

令和は、この3つが三種の神器になりますかね(勝手な予想)

 

いまや、小学生でも日々ネットに触れる時代ですから、

もしかしたらこういうインターネット上のアイテムが使う人が増えてくるというより、使うのが当たり前になってくるのかなと思います。

 

ちなみに、ギャグチューバーは幼稚園の頃からPCを駆使してました←おい

 

さて、それぞれのメインコンテンツがどういった目的を持っているか説明していきたいと思います!

 

 

YouTube

www.youtube.com

ギャグチューバーである私の主戦場of主戦場から紹介していきます。

 

 

こちらでは、

「皆さんのレベルアップに繋がる話を面白く、そしておかしく」をモットーとし、紙芝居による配信を行ってます!

 

 

いやいや、紙芝居の件はさっきのでおしマイケルジャクソンやろというツッコミが飛んできそうですね。これは失敬。

 

 

紙芝居ではなく、動画による配信を行っております。

笑いを届け、かつ皆さんのレベルアップに貢献できたらいいですね。

 

ジャンルといたしましては、自己啓発自己啓発です。

辞書を引きますと、

本人の意思で、自分自身の能力向上や精神的な成長を目指すこと。また、そのための訓練。

引用:https://kotobank.jp/word/自己啓発-73070

 

要は、レベルアップしていこうぜベイベーということを自己啓発は意味しますが、そのお手伝いをしていくのはワタクスギャグチューバーです。

 

 

具体的に私が配信しているもの、シリーズといたしましては、

現在(2020/3/4時点)は、

  • ギャグ自己啓発語録
  • 心理の真理を知ろう(心理学に関するお話)
  • お金の話(ロバートキヨサキ)
  • コミュニケーションについて
  • セミナーの宣伝

という感じです。

 

今後としましては、今まで行ってきたシリーズに関してまた新たなお話したり、新たなチャレンジをしたいと考えています。

 

個人的には、ディズニー×○○○みたいな感じでディズニーと絡めて配信したいしようと考えています。(無論、著作権に配慮しながらですね(震え声))

 

 

ブログ(はてなブログ)

www.gagtuber.com

次に、本ブログについてですね。

 

 

文章を通じて皆さんに色々伝えていこうぜ!!べいべーという目的で作られましたのが皆さんがまさに今、ちょうど今、たった今、絶賛見てくださっているブログであります。

 

YouTubeの動画による配信とは、違う形で皆のレベルアップに貢献しようとするのがこの場所であり、自分の体験や考えを伝えていきます。

 

 

あとは、セミナーの宣伝もあります(笑) 

最新の開催情報はこちらでチェックしていただければと思います!

 

 

Twitter

twitter.com

 

そして、ツッタカッターです。

 

ギャグチューバーの頭の思考が、140時に凝縮されております。

ジュースで例えるなら、なっちゃんというよりポンジュースという感じですね。

 

あまり堅苦しくないように、日々の出来事やおちゃらけたことをやってます。

(ギャグチューバーという言葉だけでも、おちゃらけてるやけんと思われるかもしれませんが...)

 

 

皆さんとふれあえる場ですので、是非是非ブロックしてください!!

 

間違えました、
リプライ&DM待ってます!!

面白い返事をしますので(予定)

 

 

以上が、メインコンテンツに成増。

どれも日々力をいれて行っておりますので、
是非とも24時間365日チェックしてください!!!(鬼)

 

 

わきを固めるサブコンテンツたち

先程はメインコンテンツについて紹介してきましたが、実は脇役となるサブコンテンツもございます!

の4つです。


サブなのでテキトーに紹介していこうと思います!←おい

 

 

アメブロ

ameblo.jp


なんやねん、ギャグチューバー!ブログ2つもあるんかいという声が聞こえてきますが、そうです、実は2つございます。

 

 

こちらのはてなブログメインで、アメブロの方はサブブログという形で運営しております。

 

ですからアメブロは、はてなブログの方の記事のコピペとかしています←おい

 

アメブロにもギャグチューバーのブログがあることで、

 

アメブロからもギャグチューバーファン獲得できるやん!とか、

ブログが2つで集客2倍やけん!

 

という単純思考であります笑

要は、多くの人と出会えたらという目的ですね。はい。

 

 

アメブロ限定の記事を書くかは不明ですが、10ヶ月に1回くらいチェックしていただければ十分です。

 

 

ミクシィ

open.mixi.jp

こんな感じでミクシィを行っています。

僕の知人でミクシィマスターみたいな人がいるので、それの影響を受けて始めたものの、、、

 

正直かなり細々していますので、もしミクシィやっている方がいらっしゃいましたら、慰めに来てください笑

 

脇役にしては、だいぶ弱い存在ですが温かく見守っていただければと思います。

 

 

noteメイン

note.com

 

ギャグチューバーは、noteにも手を伸ばしていまして、

こちらのnote(メイン)の方は、ギャグチューバーの教材を提供していこうと思っています。

 

ですが、絶賛工事中というわけで、3月中にはnoteを通じて皆さんに提供できるように努めていますので楽しみにしててください!

 

noteサブ

note.com

 

noteのサブの方です。

こちらでは、小説・詩・俳句不定期に投稿していまして、
ギャグチューバーの完全な自己満足のコンテンツです笑

 

自分の感性を磨いていきたいと思い設立しましたので、

まぁ皆さんが興味あったら寄ってらっしゃいぐらいで構わないです。はい。

 

 

以上がサブコンテンツの紹介ですます。

 

The脇役感がプンプンしますが、
この存在があるからこそメインのコンテンツが生きてくると思っています。

 

人間みたいに支えあっている感じがあっていいですよね。いいですよね。

(大事なことなので二回言いました)

 

さぁ頼むぞサブコンテンツ!

 

 

今後の瞳孔

こちらでは、ギャグチューバーのコンテンツの今後の動向についてお伝えいたします。

 

目を見開いて良くチェックしてください!

動向だけに...

 

 

noteメイン稼働

note.com

 

前述の通り、こちらのnote(メイン)の稼働を開始し、より皆さんがレベルアップできるような有料の教材を提供していこうと思っています。

 

ゆくゆくはメインコンテンツにしていきたいですね。
ですから、これからは毎日よく耕し、水を撒いておきます←おい

 

 

メルマガの配信予定

4月か5月くらいに、ギャグチューバーメールマガジン(仮称)の配信を始めようと思ってます。

 

YouTubeやブログなどでは語れない”ヤバイ”話をするつもりです!

(私のクレカの番号・暗証番号など)

 

予定では、1ヶ月100万円でやらせていただきます。

 

噓です。無料です!

 

 

 

まとめ 

今回は、ギャグチューバーのコンテンツについて紹介してきました。

 

www.gagtuber.com

前回の活用法も参考に、
うま~く各々のレベルアップのために私ギャグチューバーを使っていただければと思います。

私も皆さんのために精一杯やらせていただきますので

 

 

何か急に真面目になったので最後は渾身のギャグを披露してお開きにします。

疲労を披露するな」

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます!

 

それではまた

ばいばーい

 

 

 

メインコンテンツ一覧

www.youtube.com

www.gagtuber.com

twitter.com

 

 

サブコンテンツ一覧

ameblo.jp

open.mixi.jp

note.com

note.com