【嘘でしょ!】2020年終了まで残り4ヶ月という事実

f:id:komugi-mugi:20200817133824p:plain

 

どうも~~

GagTuberのドン

コウタでぇす!

イエーイ!!

 

という訳で、

暑い厚い熱い日々が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私ギャグチューバーは、ついこないだまで扇風機だけでこの夏を乗り切ろうとしましたが、

流石に無理でした…

 

今は、クーラーをつけた涼しいお部屋でこの記事を書き上げております。

 

皆様の中でも、

『クーラーなんかイラン!』

熱中症なんかに負けへんで!』

とこの夏を気合いで乗り切ろうとされている方もいらっしゃると思いますが、

 

『クーラーつけず頭がクラクーラー』 

になってからでは遅いので是非暖房をつけるなどして暑さ対策していきましょう!

はい、

 

『いや、暖房つけてどうするねん!倒れてまうやろ!』という声が飛んできそうです。

これはこれは、大変失礼しました。

 

ボケを盛大にキメた所で今回の本題に入ろうかなと思います!

 

 

 

2020年終了まで残り4ヶ月という事実

記事を書き上げた日は、2020年8月17日で、よくよく考えたら2020年もあと4ヶ月であります。

 

最近、このことに気づいた私ギャグチューバですが、

アットいう間に、気付いたらここまできていたという感じであります。

 

皆様も、残り4ヶ月であることを知り

『うっそ!4ヶ月しかないのか』

『2020年、何もしてないアカン!

などなどそれぞれ思ったことがあるでしょう。

 

仮に、今年2020年超ハッピー!、マジ最高!でしたら、そのまま是非2020年を突っ走ればいいと思います。

 

ただ、今年は誰も予想していなかった新型コロナウイルスの流行により、

思い通りにいかへん…悩みまくりや〜みたいな方が多いと思います。

 

私自身も今年は、大学4年生で最後のキャンパスライフを謳歌するつもりでしたが、こういう状況になり大学も行けず、家にいる機会が増えてしまいました。

 

そして、気づいたら残り4ヶ月。

 

ここで、是非とも今年中にやりたいこと達成したいことなどを書き出してみるのはどうでしょうか?

 

もう4ヶ月しかないから今年はもういいかな…と投げ出して4ヶ月過ごすのもいいですが、

 

やりたいことにチャレンジしようとする、

目標に向かって日々過ごす、

この意識の違いで残り4ヶ月の質や得られるものは全然違ってくると思います。

 

やってみたいこと、達成したいことはなんでもいいと思います!

好きな映画全部見てやる!

家の服断捨離する!

彼女を作ってやる!←ボクですね笑

家族で旅行に行く!

 

皆様が書き出してみて、ピンときたものワクワクするもの楽しそうなものに挑戦していただければと思います!!

 

という訳で、ボクも早速書き出して彼氏作ってきます!←おい

 

 

まとめ

今回は、2020年残り4ヶ月だけどやりたいことやって行こうぜベイベーという内容をお届けしました!

 

皆様が残り4ヶ月、ブッチギリで楽しいイケメンハーレムライフを過ごされることを祈ってます。

 

それでは最後までお読みくださいましてありがとうございました。

それではまた

 

ばいば〜い‼︎

 

 

YouTube最新作絶賛公開中!

youtu.be